あれもこれも

ホントに今週は怒涛の一週間だった。
毎晩帰りも遅かったので、晩ごはんはたいてい何かしら買って帰った。
おかげでキッチンはほとんど使わなかったので汚れナシ。

でも家の中は、何となく雑然としている。
新聞やチラシが散らばっていたり、洗濯物もたたみかけだったり。
まぁ、夏に家の中を大改造したおかげで、ある一定レベルの整然とした感じは保てるようになったけど、それだけにちょっとした乱れはけっこう目立つ。

そうは言っても、帰宅時間が遅いとどうにも片付ける気が起きない。
ブログもほったらかしだけど、会社で10時間以上もパソコンと対峙していると、帰宅してまでパソコンを開く気になれない。
職場の人に貸した本がもう返ってきた。彼女に借りた本は全然手をつけていないけど、仕事以外で目を酷使する気になれない。
11月末のイベントに向けてイラストも描かなきゃだけど、その前に少しでもフトンに入って眠りたい。
見たい映画もたくさんあるけど、2時間あったらその分寝たい。

あれもこれも気になること、やりたいことだらけだけど、とりあえず今はガマン、ガマン。

あれもこれも” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    お疲れ様~。
    とりあえずぐっすり睡眠をとって、おなかを治して元気を取り戻してください。
    イベントの準備も大事だけど、元気がないと楽しくイラストを描けないもんね!
    いざとなったら過去の作品を引っ張り出してきてもいいんだしね☆
    無理は厳禁ですよ!

  2. まきまき のコメント:

    {カプセル}Fumiさん
    ありがとう~。
    ヤマを越えたら体調もだいぶ復調してきました。
    イベントはとにかく楽しまないとねー。
    皆からもいっぱい元気をもらってるので{ガッテン}
    これからマイペースで頑張りまっす。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です