「カスジャケ」コレクション

ドコモの902iシリーズがいよいよ発表された。

早く発売にならないかな~。
今使っているP900iを買ったのが去年の3月。
901iSシリーズもスルーしたので、今回こそは絶対に買い換えたい。
(とはいえ、本体はこの前交換したばかりなので、新品なのだが。)

メーカーは、NかPかで迷うところだが、やっぱりPにいってしまいそうな気がする。
きっとまた、カスタムジャケットをアホみたいに買ってしまうに違いないのだけど。


アホな私が買い揃えたコレクション。
限定デザイナーズモデルもいくつかあるので
ジャケット代で本体買えます…。

「カスジャケ」コレクション” への2件のフィードバック

  1. chocolat のコメント:

    初代preimni愛用中なのですが
    ソニエリのFOMAが出るということなので
    かなり心が揺らいでます。
    形も一目惚れした初代と似てるしなぁ・・・。
    カスタムジャケットに限定物があるとは!!
    携帯にはうといので今の携帯の進化ぶりには驚くばかりです(笑)

  2. まきまき のコメント:

    {携帯}chocolatさん
    ソニエリの902は、ホントpremini仕様でしたね。
    カスジャケは限定モノでつる卑怯な商品なのですよー。(笑)
    私みたいな人が、ほいほいつられます。
    この写真でいうと、前列はいちおうすべて限定モノでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です