日本シリーズ開幕

今日は体調がイマイチ。
いつもなら土曜の夜は家にいないことが多いけど、今日はテレビの前でゴロゴロする。

見るものがないので、仕方なく()日本シリーズを観戦。
私はそもそも野球に興味が無い。
興味があるのは、優勝セールくらいかな。
なんで、別にどっちが勝っても構わない。

でも、構う人もいるわけで。

ウチのダンナは阪神ファン。
今日の試合も見に行きたかったそうだが、チケットが手に入らず。
でも結局、負けたので、「そんな気がしたんだよなー。見に行かなくてよかったー。」と負け惜しみ。

マンションの上の階の住民は、どうやらロッテファンらしい。
ロッテに点が入るごとに、足を踏み鳴らすスゴイ音がする。
いつもは静かなお宅なのに、よほどのファンなのか。

さてさて、どっちが王者となることやら。


マリーンズ仕様の「コアラのマーチ」。
バレンタイン監督もにっこり。
隣に並ぶはダンナのタイガース応援グッズ

日本シリーズ開幕” への2件のフィードバック

  1. chishi のコメント:

    私も野球、全然興味が無いんです。
    だから気になるのはバーゲンだけ(笑)
    体調イマイチ、って大丈夫ですか?
    私もしっかり風邪をひいてしまい、のんびり休日になりました。
    まきまきさんもお大事にね(笑)

  2. まきまき のコメント:

    {野球ボール}chishiさん
    昨日も阪神が負けたので、だんだんダンナが
    気落ちしてきました。
    興味がないとそういうストレスもありませんわ。(笑)
    なんだか季節の変わり目は妙に弱いのですが、
    週末にごうごうと寝まくったら、だいぶ復活しました。
    chishiさんはお忙しいのに、ちゃあんと
    集計&ブログの更新されててスゴイなぁといつも
    感心しております。
    でもしんどい時はのんびり~{温泉}がいちばんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。