食欲の秋の味覚

ふと思いついて、晩ごはんの炊き込みご飯を木の器に盛る。
いつもと違った趣でいいかも。

食後のデザートは、昨日買った松蔵のお菓子。
一緒に買ったでっかいスイートポテトは、昨日写真を撮る前にたいらげてしまった。

ああ、もうすっかり秋だなぁ。

でも秋の夜長は、ご飯作って、片付けて、洗濯物たたんで、片付けて…であっという間に過ぎてしまうのであった。

食欲の秋の味覚” への3件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    炊きこみご飯、おいしそ~。
    秋はおいしいものがたくさんで、嬉しいけど困っちゃいますね。

  2. ピクルス王 のコメント:

    炊き込みご飯美味しそうですね~
    器も素敵です。
    まきまきさんには、食欲の秋と芸術の秋ですね。
    僕は毎日眠くて眠くて(^^;)
    冬眠とかするのかなぁ~~??(笑)

  3. まきまき のコメント:

    {もみじ}Fumiさん
    そうなのよねー。
    おいしそうなモノだらけ。
    もうこうなったら、お腹の調子なんか無視して({はてな})食べまくるわ{グッド}
    {もみじ}ピクルス王子さま
    食欲先行で、いささか芸術は遅れをとっているんですけどね…(笑)
    私も毎日眠いんですよー。
    夜になると起きてられません。
    私も冬眠かも知れないです。

ピクルス王 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です