あずき茶

先日のデザフェス会場に出店していたオーガニックレストランで買った「あずき茶」(の空ペットボトル)。
確かにこのお茶、ほのかにあずきの味がする。
その時一緒に食べていたのがかなりスパイシーなカレーだったので、豆くささは気にならなかったけど、フツウのお茶以外はお茶じゃねぇッというむきには、ちょっと許しがたい味かもしれない。

販売元は遠藤製餡。
そしてこんなステキなHPもお持ちなのであった。

あずき茶.com

あずき茶” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    あの時はカレーの辛さが強烈過ぎて、あずきの味がちっともわからんかったのが悔やまれるよ。
    ところで、このブログデザイン、かわいいです~☆

  2. まきまき のコメント:

    {カレー}Fumiさん
    いやはや、カレーは辛かったね。
    でも美味しかったけど。
    また次回のデザフェスの出店も楽しみだね。
    (何しにいってるんだか。)

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。