年末大突貫下水工事

ここのところ、またしてもお腹の調子がイマイチ。
でも食欲はあるので、とにかく食べちゃってるから、エネルギー的には充分なのだが。

ただし、食前食後を問わず、胃腸がゴロゴロする。
以前から胃が弱いワタクシ、調子悪い時の音がとにかくすごい。
ダンナには「下水工事」と言われるのだが、まさにそんな感じ。

今回もバリバリ大突貫工事やってます…。

年末大突貫下水工事” への2件のフィードバック

  1. hogu のコメント:

    あ~、調子悪いですか。
    まぁ年末ですしね~、いやいや無駄な工事なら早く終わってほしいですね!
    なによりお体つらいですから。

  2. まきまき のコメント:

    {ラーメン}hoguちゃん
    うーん、まぁあいかわらず、といったとこです。
    すでに慢性化してるんだよね。
    何といっても、腹が痛くても食べちゃう私もいけないんだけどさ。
    でも食べられなくなるのが一番つらいんだもん。
    ブタもヒツジも、皆が行くときゃ行くよ、アタシは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。