ちょっとラッキー

恐ろしく肩と背中がゴリゴリだったので、会社帰りにクイックマッサージへ。
40分の上半身コースをお願いする。

いつもなら気持ちよく眠りに落ちたりするのだが、今日はあまりのコリのせいで苦しくて寝るどころじゃない。
そんなわけでずっと意識があったのだが、どうも時間が長いような…。

私の開始後だいぶ経ってからやって来て、「15分コースで」と言った客ももう終わっちゃったし。
そういや、終了のタイマーが鳴らない…。

「ハイ、お疲れさまでした」と言われた時には1時間近くが経過していた。
どうやらタイマーをセットし忘れたらしかった。
ちょっとラッキー。

でもこれくらいじゃ、ちっともコリは取れない私なのだった…。

ちょっとラッキー” への4件のフィードバック

  1. レインボン☆ のコメント:

    ラッキーでしたね。本当、まきまきさんの背中は硬いですね。
    働き過ぎですよ・・・。あまり無理はしないでね^^

  2. まきまき のコメント:

    {グッド}レイちゃん☆
    レイちゃんのマッサージはホントに気持ちよかったなぁ。
    今度会ったら、またぜひグリグリやってねん。

  3. hogu のコメント:

    タイマーセットし忘れはマッサージ師さんの
    粋なはからいだったかもしれませんよ。
    まきまきさんはこれじゃ終わらせねえと。
    そんなはずないですかね。
    おつかれさまです!

  4. まきまき のコメント:

    {グッド}hoguちゃん
    もしもそうなら、そいつは粋なはからいだねぇ。
    これじゃ終わらせねーぜ、オレの腕でぜってえ
    もみほぐしてやるぜ、てやんでえ{びっくり}
    …みたいな粋なおにーさん募集中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。