メンテがすんで

yaplogのメンテが完了。

編集部からのおしらせを見ると、表示が崩れたり、不具合多発しているようだけど、とりあえず私のページはセーフらしい。

それにしてもGMOヘッダはいやだなぁ。
これじゃカスタマイズしても意味ないじゃん。
センスない私が言うのもなんだけど、センスなさすぎ。

まぁ無料だから文句は言うまい…というのはあるけど、ブログのデザインにあわせて、このヘッダもいくつか選択肢があるとか、どうしても表示したくなっちゃうくらいカッコいいヘッダにするとか、何かやりようは無いのかしらねぇ。

荒れ続ける編集部からのおしらせは、すごいことになっているし、とはいえ、ここで議論されているように企業の姿勢としてどうよという点も多々あり、いっそのこと他のサービスに引っ越そうかなぁとも思ったり。

新しいところ探すのめんどくさいし、yaplogは使いやすくて好きだったんだけど、そろそろ潮時かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です