ひつじのスリッパ

ふと気づいたら、家中のスリッパ(といってもそんなに数はないけど)がボロボロだったので、近所のスーパーに買いに行った。

どういうわけか、スリッパ売り場は縮小されつつあり、選択肢がほとんと無い状態だった。
それでも、なぜかゼッタイあるのが、ヴァレンチノ何とかの花柄やら、ミッフィーちゃん柄。

ヴァレンチノはどうしても買う気がせず、ミッフィーちゃんで妥協しようとしたら、ダンナの反対にあったので断念。

店を変えて、これまた近所の雑貨屋に行ってみたら、ひつじのスリッパを見つけた。
マヌケ面が可愛くて、即購入。

ダンナいわく「トイレでひつじを数えたい」とのことで、ただ今トイレにて活躍中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です