大塚愛ライブ

ためさんと大塚愛のライブへ。
なぜに大塚愛かと言えば、気まぐれに申し込んだらチケットが買えてしまったから。
そんなこと言ったらファンの人たちに怒られそうだけど、正直そのファンの人たちを見物してみたいなーという気持ちもあって。

やっぱり予想どおり男子が多かった。
でも意外と年齢層高めかな。
スーツ姿がわりといたのは、曜日と場所のせいだろうか。

曲の半分くらいは座って聴く、というのもちょっと意外だった。
もっとノリノリで座るヒマなぞ、ないくらいかと思っていたので。
まぁ、CD聴くとけっこうバラードも多いかな。

そうそう、今回のライブの予習のために、初めて私はケータイで音楽を聴いてみた。
いやー、最近のケータイはホント何でもできるのねぇ。

大塚愛も東芝のケータイの宣伝をしているので、ライブ会場を出る時に「トウシバ犬」のケータイストラップをもらった。
確かに顔が「T」だ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です