アナザーエンディングな2本

とうとう買っちまいました。
「インファナル・アフェア」のトリロジーボックス。
言うまでもなく先日の「無間道トリロジーNIGHT」に行ったおかげで、やっぱりDVD買いたい~熱が再燃したから。
DVDに収録されているアナザーバージョンのエンディングを見れば、この映画、完全制覇だわ。

ところで私が購入したHMVのオンラインショップでは2枚以上購入したら割引だかんねというキャンペーンを実施中だったため、もれなくもう1枚購入することになってしまった。

そこでハタと思い出したのが、「バタフライ・エフェクト」
私個人としては、去年見た映画の中では、かなり上位にランキングされるこの作品もまた、DVDにのみ、アナザーバージョンのエンディングが収められているのだ。

でも私のつねとして、DVD買うと満足しちゃって見ないんだよねぇ。
別エンディングを堪能するのはいつのことだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です