プロデューサーズ

今日は今年21本目の映画となる「プロデューサーズ」を見た。

ミュージカル映画は、それほど好きなわけではないけれど、この映画の場合、登場するキャラクターがいずれも個性豊かな面々なので、突然踊ろうが、歌おうが、かえって違和感がないように思う。
そんなこんなでひきこまれつつ、見終えてみれば上映時間134分、意外と長い映画なのである。
友人いわく、「たいしたストーリーじゃないけど、歌って踊るとやっぱり時間かかるんだね…」。

ともあれ、去年何回かお見かけしたウィル・フェレルは、またまたいかれた役を好演していた。ここまでいっちゃってる方が「奥様は魔女」の時より、断然いいのでは?と思う。

それにしてもユマ・サーマンはびっくりするほど背がデカい。
かなりきわどい服やら、ポーズやらを連発なのに、それほどいやらしくないのは、そのデカさとスリムさゆえかな。

プロデューサーズ” への1件のフィードバック

  1. こまったちゃん。のきまぐれ感想記 のコメント:

    試写会「プロデューサーズ」

    微妙に評価が分かれる作品。
    でもミュージカル好きとしてはおさえておかなくてはね。
    DVDで鑑賞。
    ブロードウェイの大物プロデューサーだったはずのマックスが
    最近出す作品は駄作ばかり。
    ある日、会計士レオが彼の事務所を訪ね、帳簿を調べるうちに、
    最初から…
    試写会「プロデューサーズ」開映18:30@ヤクルトホール
    「プロデューサーズ」 THE PRODUCERS 2005年 アメリカ
    配給:ソニー・ピクチャーズ エンターテインメント
    監督:スーザン・ストローマン
    脚本:メル・ブルックス、トーマス・ミーハン
    撮影:ジョン・…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です