皐月

あっという間に5月もすぎてゆく。
毎年長期連休となるわが社には珍しく、今年のGWはカレンダーどおりの出勤だったので、何となく中途半端に、ただ休み疲れて終わったような気がする。

でも、ふだんできないことをしようと思って、とにかくGWはよく寝た。
そしたら寝ないとダメなカラダになってしまったらしく、今週も引き続き眠くて仕方がない。

GWに何もしなかったおかげで、デザフェスがもう来週末に迫っているというのに、何も用意できていない。
あせる気持ちに反して、夜になるとしっかり眠くなり、どうしても夜更かしができない。

さすがにそろそろやばーい、とは思う。
思うのだけど、それでも今夜も私は眠いのだった。

皐月” への2件のフィードバック

  1. まっしー のコメント:

    デザインフェス、楽しみにしとるよ。
    来週また、小龍包の国に行ってきやすので
    再来週にでも連絡するる。

  2. まきまき のコメント:

    最近、小龍包づいてるねぇ。
    私も一度本場で食べてみたいなー。
    かの国のレポート、また楽しみにしてるよ。

まっしー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。