とりあえず買ってみた

宇多田ヒカルの「ULTRA BLUE」を購入。
ネットで買ってもよかったのだが、ちょうど近所のCDショップのポイントの有効期限が近づいていたので、1000円割引にて店頭で買う。
別にファンというわけでもないけど、なんだかんだいって、アルバムは全部持っていたりする。

私にはめずらしく買った当日に聴いてみました…。

とりあえず買ってみた” への3件のフィードバック

  1. まっしー のコメント:

    俺も発売日前に某所で入手。
    この子って、明るくPOPな「売れ線の曲」は
    いつでも作れるんだろうなぁ・・・と、感じる。
    桑田佳祐と同じタイプの天才なんだろうなぁ・・と。

  2. みやちゃん のコメント:

    良かったですか??
    宇多田ヒカルの曲って当たり外れがありませんかーー?W

  3. まきまき のコメント:

    {ルンルン}まっしーさん
    ま、あの年にしてバリバリ曲つくっててんだから
    ある種の天才だろうね。
    そういや、宇多田のライブいったよね。
    一緒にじゃないけど。(笑)
    {ルンルン}みやちゃん
    すでにCMとかで聞きなれている曲が多いので
    違和感なく聞けちゃう、というのが率直な感想ですね。
    個人的には映画「春の雪」のテーマ曲が好き。

まっしー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です