びっくり2連発

今日びっくりしたこと。

その1
飲み屋で最後にかぼちゃアイスをオーダーしたら、こんなかわいらしいかぼちゃに入ってお出まし~。
そんなに驚くことじゃないんだけど、ふつーの居酒屋だったので、ちょっと意外でパチリ

その2
乗換駅で時間があったので、酔い覚ましに自販機でお茶を買うことに。
あいにく小銭がなかったので、1000円札を突っ込む。
つつつーっと入っていったと思ったら、ちっとも反応しない。
よく見たら、お札が横じゃなくて、縦に差し込まれていた。
電車が来ちゃう~とあせりつつ、あわてて引っ張り出そうとするも、なかなかつまみあげることができない。
1000円くらいどうでもいいか、と一瞬気が大きくなったけど、やはりあきらめ切れず、爪を駆使してどうにか引き上げた。

あー、びっくりした。

どうにかお茶は買えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です