どつかれ3連発

今日は朝からどつかれまくり。

その1
朝、混みあった駅の階段を下りるときに、信じられないような横入りをしてきた女にどつかれた。
アンタ、それはないだろーッとちょっとイラつく。

その2
なんとか、駅の階段を下りたところで、今度は後から突撃してきたオヤジに靴のかかとを踏まれ、よろける。
すぐに振り向いてにらんでみたが、オヤジはそしらぬ顔。
さらにイラつく。

その3
ようやく会社にたどりつきエレベータに乗ったら、それほど混んではいないのに、他部署の女性に肘鉄を食らった。
…わざとじゃなかったと思う。
でも、なんで上昇するちょっとの間にもあんなにダイナミックに腕を動かすのさ。
エレベータくらい、じっとして乗ってろと半ギレになる。

そして夜はどしゃぶりの雨の中、持っていた傘の骨が折れた。
アタシが何したってのよーッ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です