ご近所新発見

今のマンションに住んで5年以上になるけど、ずっと気になりつつも今まで行ったことがなかった近所のお好み焼き屋に初トライしてみた。

海老入り、ミックス、焼きそばをオーダー。
焼きは、セルフもできるが、せっかくなので、お店の人におまかせしてみた。
何の変哲もない、ふつーのお好み焼き屋だが、意外と美味しかった。

今さらながら新発見な気分。


お店のおたふくソース皿

ご近所新発見” への2件のフィードバック

  1. みやちゃん のコメント:

    お~~。
    お洒落な「おたふく」W
    フレンチおたふく???

  2. まきまき のコメント:

    {うさぎ}みやちゃん
    なんだか皿だけおしゃれっぽいけど、漫画とかが
    積んである、けっしてキレイとはいいがいたい
    昔っぽいお好み焼き屋さんです。
    鉄板がでーんと目の前にあるテーブルなので、
    ウチに帰ったら、全身ニオってました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です