キャスのクッションカバー

前から欲しかったキャスのバッグを注文するついでに、何となくふら~っとクッションカバーも欲しくなった。
サイズは40cm×40cm。
ウチにあるヤツにちょうどかな、とちゃんと確認せずに購入。

届いてみてびっくり、ぜんぜんサイズが合わない
よーく確認したらウチのクッションは45cm×45cmだった。
ここで返品、という手もあるのだが、一度手にした以上、闘志が燃えたぎってきたワタクシ、40cm四方のクッションを買いに雑貨屋や家具屋に走った。

ところが、あるのは45cmか35cm四方のみ。
どこも40cmは扱っていないと言う。

仕方なくネットを探したら、やはり40cmを扱っている店は少ない模様。
海外規格なのかな。

やっと見つけた店で、なんとか購入できたが、そもそもカバーだけでもかなり高かったので、ふら~っとのつもりが、思いがけず散財するハメになってしまった。

でも、さすがキャス、クッションカバーひとつで、家の中がパッと明るくなった感じがする。
また買いたくなるかも…。
キケン。

キャスのクッションカバー” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    キャスのこのかわいさときたら、返品なんてありえないでしょ~。
    やっぱりかわええ。
    40×40サイズの中身も手に入れたし、2代目も安心してキャスが買えるね!

  2. まきまき のコメント:

    {るりばな}Fumiさん
    かわいいよね、キャス。
    でもやばいよね、キャス。
    そうそう、安心して次もいきます、たぶん。
    Fumiさんもおひとつどうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です