ラブ★コン

友人と今年34本目の映画「ラブ★コン」を見に行った。

もちろん小池徹平くん見たさです。
原作なんか読んだこと無いし、内容は何となく想像できちゃうし、見るかどうかだいぶ迷ったけど、友人と「1人や、他の人とじゃゼッタイ見ないだろうから」ということでお互い意見が一致。意を決して(?)見に行くことと相成った。

想像どおり、徹平くん好きじゃない限り、いいオトナが見るにはかなり苦しい…。
でも藤澤恵麻のはじけっぷりは、モデルやインタビューで楚々としているふうより、意外と魅力的かもしれないなー。

さらに出演陣がなかなか見ものだったりする。
しずちゃんの怪演ぶりは「フラガール」に期待したくなるし、あやしいミュージシャンの寺島進、そのほか谷原章介田中要次温水洋一などなど個性派ぞろい。
オール阪神・巨人ムツゴロウさんあたりはどうやって出演依頼したのだろう…とちょっと興味深い。

でもウエンツの出演シーンにはまったく気づかなかった。
もーしも見る人がいたら探してみてください…。(あまりいないだろうなぁ)

ラブ★コン” への1件のフィードバック

  1. 漫画と本とマンガの館 のコメント:

    『ラブ★コン』大好き♪

    こんにちは★ちょっとおじゃましますペコリ(o_ _)o))大人気漫画『ラブ★コン』の感想です♪映画化もされてもっと人気でちゃいましたね~!詳しくはMYブログまで!

漫画と本とマンガの館 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です