下北沢 mois cafe

下北沢のmois cafeに、Fumiさんと照紗さんの二人展「縁日ノスタルジア」を見に行く。

今日が最終日なのでギリギリセーフ。
かなり混んでいたけど、運良く2階の席に通されたので、作品をながめながらお茶することができた。

二人とも画風は違うのに、「縁日」のテーマにぴったりの一軒家カフェの空間で、ちゃんとステキなハーモニーを紡ぎだしていて、さすがだなーと1人で感心しきりだった。
やっぱり、足しげくこういうところに通って、刺激を受けないとダメだなーと反省しきりでもありました。

あ、写真はバナナムース。ピンクだけどちゃんとバナナ味。
美味しかったです。

下北沢 mois cafe” への4件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    忙しい中、来てくれてどうもありがとうございます~~!
    むっちゃ嬉しかったですよ♪
    旦那様にもよろしくお伝え下さい~。

  2. まきまき のコメント:

    {ひまわり}Fumiさん
    もっとゆっくりできればよかったんだけど、
    あいかわらず、わが家はギリギリ行動なので…。
    でもちゃんと作品見られたし、行ってよかった。
    次回の展示もかならず行くね。

  3. まきまき のコメント:

    {ひまわり}Fumiさん
    もちろんOPきてね。
    ってかアタシがいけるか心配だけど…(笑)

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。