「キッチン展」搬入

今日は、明日から始まる「キッチン展」の搬入日。
いつものごとく作品を仕上げるのにギリギリまでかかり、この週末も睡眠不足のまま。
今回、自分では意外と早めに手をつけ始めたつもりだったけど、結局おシリに火がつかないとガーッと専念できないタイプなので、直前までバタバタするのは同じだった。

夕方集合なので、フレームを5つも入れたデカい袋を持って出勤。
明日もオープニングパーティのため、2連チャンの午後半休取得に気がひけて、夕方ギリギリまで仕事をしてからギャラリーに向かう。
途中キンコーズでA3のイラストを出力。
こんな綱渡り状態だったけど、何とか間に合ってホントよかった。

今回は6人の展示だけど、場所決めに時間がかかり、皆自分の作品を持っての移動を繰り返した。
無事、準備が終わった時には「あー、いよいよ始まるんだなぁ」とちょっと感激ひとしお。
寝不足で辛かったりしたことも、ふっと飛んでいく瞬間。
でも、作品ファイルがマダ出来ていない私は今夜も寝られないのだった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です