仕事始め

今日から仕事始め。
時短もなく、いきなりフルに仕事である。
まぁ、今日、明日出勤すればまた三連休だけど。

久しぶりの会社は、寒くてたまらなかった。
休み中にビルが冷え込んだため今日は特に寒かったため
と思われる。

ずっと胃痛がひどいのだが、帰宅したら、加えて頭痛もひどくなっていた。
誰かの風邪をもらったかな
それとも出社拒否かも

仕事始め” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    今回の風邪は熱が出やすいから気をつけて~。
    寒い時は腰にカイロを貼るとすっごく温かいです。

  2. まきまき のコメント:

    {雪}Fumiさん
    いつもの冬は、防寒には無頓着な私もさすがに今年は防寒しまくりです。
    ホント寒いよね。
    寒いのは一番キライよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。