グループ展を開催します。

イラスト教室の仲間とグループ展を開催することになりました。
期間中お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


ちなみに私のイラストは「ブタ」です。

* * * * * * * * * * * * * *

こんぺいとう天国 「乙女六人の和心絵巻」

 日 時
1/20(金)13:00~19:30
1/21(土)11:30~19:30
1/22(日)11:30~19:30

 場 所 
東京都中央区銀座8-7-7
中央林ビル3階


* * * * * * * * * * * * * *

例によって私はぜんぜん準備ができておりません。わはは…。

グループ展を開催します。” への10件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    まきまきさんの火事場の馬鹿力のすごさを良く知ってます。
    土壇場でパワーを発揮するタイプだから大丈夫ですよ!
    頑張りましょうね~!

  2. レインボン のコメント:

    明日はお買い物ですね!!
    絵がんばろうね。私は、何枚書きましたがどうだろう・・・?
    そんな不安が沢山です。。。あ~~。(悩)
    まきまきさんは、ちゃんと仕上げてくるから凄いよね!

  3. まきまき のコメント:

    {りんご} Fumiさん
    馬鹿力すごいのよね、私。
    でも今回、すでにギリギリだというのになかなか
    発火しなくって。
    もう、放火{火}したいくらいです…。
    {りんご} レイちゃん
    お買い物お疲れさまでした{超びっくり}
    いやいや、レイちゃんこそちゃんと仕上げてるじゃ
    ないの。
    今回のタッチも私は好きよ。

  4. マッキー のコメント:

    まきまきさん追い込み・・がんばってくださいね!
    カエルのイメージが強いですが・・今回は少し
    違うのを描かれるのかな。
    たくさん見に来てくれるといいですね。

  5. まきまき のコメント:

    {りんご} マッキーさん
    コメントありがとうございます。
    ようやく無事スタートが切れて少しほっとしてます。
    今回はカエルはちょっとお休みです。
    ぜんぜんちがうモチーフで描いてみました。

  6. こまったちゃん。 のコメント:

    今回こそ伺おうと思っていましたが、雪でくじけました・・・。
    講談社フェーマススクールズ主催の「ぶたさんイラストコンテスト」があるそうです。
    今回は第8回で締め切りは3月31日(金)
    HPを探したんですが、前回の分しか見つかりませんでした。
    応募要領はほとんど一緒。多分もうしばらくすると更新されるんじゃないかと・・・。
    記事は持ってるので、必要だったら送ります。
    あのカレンダーのぶたちゃんでぜひ・・・!
    余計なお世話だったらごめんなさいm(__)m
    http://www.kfsnet.co.jp/contest/buta.html

  7. まっしー のコメント:

    イラストとてもかわいくて
    カミさんにも好評!
    俺的には相変わらず元気なまきまきに
    刺激受けまくりでした。
    ちょっとしたWEBツールを思い浮かんだんで
    近日完成したら連絡します。
    そのときは、使ってみてね。
    P.S.reynbonの相手探しも
      ちゃんとしよっと(笑)

  8. だいありぃ のコメント:

    清水レインボン

    うちの友達
    ちっさいころからのすのを知っている、とても恐ろしいやからである
    銀座でイラスト展示会を開くとのこと、
    これまた地元の友達とみぃFamillyとでかけた
    いやぁ…久々の都会は疲れたね
    何年たっても、人ごみと都会に慣れることのできないすのでございま…

  9. まきまき のコメント:

    {りんご} こまったちゃん
    いやー、すごかったですよね、雪。
    さすがに昨日は、私自身も行くのくじけそうになりましたもん。
    あと、お知らせありがとうございます。
    ここのイラストコンテストは、ブタさん限定もあったんですね。
    今回、ブタさんはポストカードは作ったのですが、作品展示はしませんでした。
    でもまだこれからも描きたいキャラではあるので、挑戦してみようかな。
    3月ってことはまだ時間ありますしね。(笑)
    ひと段落したらトライしてみます。
    作品ができたら、またデートした折にでも見てくださいな。

  10. まきまき のコメント:

    {りんご} まっしーさま
    お忙しいところ、ご来場いただきありがとう。
    こちらこそ、皆に見てもらうことで、たくさん刺激うけまくりだよ。
    今日は奥さまの盛り上がりぶりがとても楽しかったです。
    よろしくお伝え下さい。
    今度、ほんとにみんなでご飯食べようね。
    ツール?
    なんだろ、たのしみー。
    できたら連絡ちょ。
    お相手探しもよろしくね。
    去年は自分が片付いたんだから、今年は人様のために頑張りましょう。(笑)

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。