グループ展2日目

ふる、ふる、とは言ってたけど、こんなにふらなくったっていいじゃんというくらいの大雪である。
こんな日は客足が悪いだろうなぁと心配する前に、まずは自分が会場にたどり着くのも大変だった。

マンションのまわりはすでに足元が悪いし、駅に着いたら、ダイヤは乱れているし、遅れてきた電車は快速運転のはずが、今日はすべて各駅停車。
しかも途中途中で止まってしまってなかなか進まない。

さらに、こんな天気にも関わらず、私も含めて出かけるモノ好きはいるもので、電車の中は意外と混んでいるためずっと立ちっぱなし。
会場にたどり着いた時にはすでに疲労気味だった。

でも、雪の中、ちらりほらりと来場してくださるお客さまが…。
私だったら、ゼッタイこんな雪の中行かないと思うなぁ。(笑)
ホントにありがたいことです。
外は寒いけど、心はとても暖かくなった1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です