バンビに夢中

先日買った鹿革バッグ
買ったものはしばらく寝かせてからおろす、という私の鉄則を今回も守り、最近ようやく使い始めた。

肩からかけていると、その手触りのよさもさることながら、革の香りが鼻孔をくすぐり、何となく落ち着く感じ。
会社のデスクの下に置いておくと、ほのかに香りが上がってきて、仕事中にちょっと心がなごむ。

そんなバッグに同僚のYちゃんが名前をつけてくれた。
その名も「バンビ」。

今日はあいにく会社帰りに雨にふられたため、とにかくぬらしちゃいけないと、「バンビ」を丸抱えにしながら帰った。
「バンビ」より高かったカシミヤのコートをびちょぬれにしながら。

しばらくは「バンビ」ひとすじになりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です