立ち飲み初体験

立ち飲みというのを前からやってみたいと思っていた。
(寿司の立ち食いは何度か行ったことがあるんだけど。)

そこで今日は恵比寿の「あぶりどり バリ鳥」で立ち飲み初体験。
いやー、このお店、安いしウマいわ。
一串の肉のボリュームが半端じゃない。
あんまり得意じゃない肝系も、くさみが無いので食べられる。

でもこういうのって、ちょっと一杯、というのが通なんだろうね。
イキオイあまってガンガンオーダーしてしまったため、途中からは胃が「肉満タン」という感じになって非常に苦しくなってしまった。
見れば周りはどんどん回転していて、いつまでもオーダーしているのは私たちくらい。
それに長時間立ちっぱなしだと、足もダルくなるし。

次回はそのへん心得て、リトライしたいです。


写真撮っていないだけで、これの倍以上オーダーしました。
個人的には真ん中右のわさどり(鳥ささみ+わさび)がお気に入り。

立ち飲み初体験” への5件のフィードバック

  1. まきまき のコメント:

    {にわとり}まっしー
    いやー、立ち飲み初めてだったんで、コーフンして
    頼みまくってしまいました…。

  2. 小春 のコメント:

    立ち飲みって行った事ないんだけど、
    量を食べると、足腰にきついって事なんですね(笑)
    今度行く機会があったら、注意しますわ☆

  3. takebouz のコメント:

    お、恵比寿ですか!
    会社が恵比寿なので、ボクもよく出没しますよ~。
    「あぶり鳥 バリ島」ですか~、行ったことないですね~。
    恵比寿も最近やたらと立ち呑み屋さんが増えましたね!
    今度、仕事の帰りにでも行ってみまーす!

  4. まきまき のコメント:

    {にわとり}小春さん
    そうそう、ポイントはさっと食べ、さっと飲む。
    長居は禁物です。(たぶん…)
    でも、どれも美味しそうで頼みたくなっちゃうんですよね。
    ついつい。
    {にわとり}takebouzさん
    おお、恵比寿にお勤めなら、ぜひ行ってみてください。
    器が親子丼の鍋なのが、ちょっと変わってて面白い
    ですよ。

takebouz へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。