ケータイ欲しい

ケータイを買い換えたい。
902シリーズが発売されてからずーっとそう思ってるのだけど、いまだGETならず。
昨日、値段チェックまでして、今日こそゼッタイ買いに行くぞと思っていたのだが、体調がイマイチで、結局1日引きこもってしまった。

今のFOMAは、今度の3月で使用歴丸2年となる。
ただ、スピーカーの調子が悪くて、去年の秋に交換してもらったので、本体自体は、まだ半年くらいしか使用していない。

なのに、すでに調子が悪いのだ。
先日は、電源を落としてもいないのに、いきなり日時表示が初期設定に戻ってしまった。
んで翌日には、これまた何もしていないのに、発着信履歴が全部消えてしまった。

次はいったい何がとちょっと期待しているのだが、今のところは何も起こっていない。
でも起こってからじゃ遅いので、早く買わなきゃ。(いちおうアドレスのバックアップはとったけど。)

でもFOMA→FOMAの買い増しはまだまだ高い。
もっと安くなれば、ガンガン買い換える気も起きるのだが。

ケータイ欲しい” への2件のフィードバック

  1. みぃな のコメント:

    私もまきまきさんと同じ型で夏で2年経ちます。
    最近電池の減りが・・早い(-_-;)
    902シリーズは光ってないのでキャラカスジャケ
    出そうですよね~♪
    私も変えるか迷い中です。でも903にしよーかな。

  2. まきまき のコメント:

    {携帯}みぃなさん
    結局買ってしまいましたー。
    しかもP以外。
    もう、どんなレアジャケが出ても、指をくわえるしか
    ないですが、まぁ、しばらくジャケット投資はしなくて
    済みそうです。
    みぃなも902買ったら(もちろん903でもOKだけど)
    PUSHトークでもして遊びますか。(笑)

みぃな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です