成田で銀だこ

展示会期中にもかかわらず旅立つワタクシ。
昨日、夜なべして準備完了。
どうにか、こうにか出発できそうです。
出発までまだ時間があるので、たこ焼きを食すの図。

成田で銀だこ” への5件のフィードバック

  1. てれさ のコメント:

    昨日はゆっくりおしゃべりできてたのしかったよー
    素敵の作品の数々も生み出したことだし…
    たのしんできてねー!

  2. まっしー のコメント:

    お!恒例の旅立ちっすか。
    お気をつけて。
    P.S.負けじと、俺も今週末(22日)から海外出張
      来週中盤帰国(26日)、
      週末(30日)南の島に旅立ち予定
      

  3. まきまき のコメント:

    {飛行機}TSUNAさん
    コメントありがとうございます。
    どうにか無事帰国しました。
    {飛行機}てれさちゃん
    私も、私も!
    おしゃべりできて楽しかったー。
    準備がんばってね。
    {飛行機}Fumiさん
    帰国したので、さっそく展示見にいきますよん。
    {飛行機}まっしー
    ま、まけてないねぇ。
    南の島かー。いいなぁ。
    私、もう水着に自信がなくてリゾートはずっと行ってないっす。

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。