スカイロンタワー

滝のライトアップは、対岸から光をあてている。
時間によってさまざまな色に切り替わる。
スカイロンタワーの上は回転展望レストラン。

ちなみに今日は日曜なので、このあと夜10時から花火が打ち上げられた。

スカイロンタワー” への5件のフィードバック

  1. negi のコメント:

    初コメントデス。
    旅行楽しんでますね~☆
    ライトアップ、幻想的でしゅ~。{ラブ}
    すばらしい。
    滝の写真もきれいだな~。

  2. まきまき のコメント:

    {飛行機}negiさん
    コメントありがとう。
    搬出行かずにナイアガラ行っちゃってごめんなさい。
    滝は荘厳かつ雄大でした…。
    {飛行機}てれさちゃん
    さすが、てれさちゃんの想像力はすばらしい!
    {飛行機}Fumiさん
    私も見えてきたよー。

  3. まきまき のコメント:

    ちなみにこのライトアップは、自分で好みの色を組み合わせて照らすことができるサービスがあります。(有料)

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。