月曜の朝帰り

たまにはリアルタイムで投稿してみます。
ちょっと月曜から気分がハイなもので。

今日は朝帰り。
誰かと一緒に…とかならステキなのに、1人ぼっちで。

ってか、会社で仕事してたら日付が変わっちゃっただけですが。
まぁ、こうなりそうなことは、早い時間から予測できていたので、あまり悲観もせずに淡々と仕事をこなしたけど、寒い中を歩くのだけは耐えられず。
タクシーを呼んで、そのまま家まで帰りました。

深夜割り増しでガンガン料金が上がるのも気にせずに、家に横付けしたら、何となくいい気分。
でも経費節減の折、残業代は一部出ないし、タクシー代も自腹だから、よーく考えたら、かなり損しているのだが。

結局、仕事は終わらなかったので、さらに損している気もする。
しかし、ここであまり気にすると、またストレスになるのかも…とどんどん無限ループにハマって、しまいには、先日の医師の顔がアタマに浮かんでムカつくので、寝ることにしようっと。

今週は長そうだなー。

月曜の朝帰り” への4件のフィードバック

  1. こまったちゃん。 のコメント:

    お疲れ様でした。
    私は20時まわっただけで、ぶーたれているのに
    午前様とは!!!
    本当にお疲れ様です。
    お互い体をいたわりながら働きましょう(*^_^*)

  2. Fumi のコメント:

    お疲れ様でした~。
    ますます忙しくなっちゃったのね。。。
    いつかスッキリする日も近いと思いながら、乗り越えて!
    体の調子を壊さないように気をつけて~!

  3. まきまき のコメント:

    {月}こまったちゃん。
    でもこまったちゃんは、お仕事終わった後の行動力が
    すばらしいもん。
    いつも感心してます。
    アタシはしばらくまともに料理もしていません。
    でもお互いムリはきかない歳だからねぇ。おほほ。
    気をつけましょう。
    {月}Fumiさん
    いつもイベント近くにこうなるのはなぜだろう。
    まぁなんでも直前にやろうっていう私の魂胆が
    まずいんだけど。
    デザフェスは楽しみにしてます。(あれ?すでに
    傍観者っぽい…)
    もう、這ってでもいくわ。
    {月}まっしーさん
    そうだよー。
    もう待ちくたびれちゃったよー。
    たぶんちょっとやそっとの癒しじゃ、効かないくらいの
    末期患者状態です。(笑)

まっしー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。