S字フック

今朝電車で見かけたおばさま。
いちばん端っこの席に座る彼女は、横の手すりにピンクのS字フックをひっかけ、バッグを外側に吊り下げていた。

さすが、おばさま、ナイスアイデア

…じゃなくて、混んだ電車内でプチ迷惑です。
ゆったりと優雅に座って宙を見つめていらしたけど、バッグは空いている自分のひざの上に置いたほうがよろしくってよ。

S字フック” への2件のフィードバック

  1. シュシュ のコメント:

    たしかに、混んだ電車では迷惑ですな、それは・・・。
    もっと、違う頭の使い方をしてほしいね。

  2. まきまき のコメント:

    {電車}シュシュさん
    でも、まわりの迷惑なんぞかえりみないあの堂々とした
    態度はさすがおばさん{超びっくり}って感じでした。
    ああならないように気をつけねば…と思います。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です