R25カフェ

今日は夕方から都内で打ち合わせ。

とーってもキレイなオフィスには、若いおねーさんやおにーさんがいっぱい。
でも皆すれ違うと、来客である私にとても感じよく挨拶してくれる。

いわゆるベンチャーにカテゴライズされる系の会社だけど、やっぱり挨拶とか対応とか基本なことって大事だと思う。

帰りに銀座に出てFumiさんと落ち合う。
デザフェスのチケットやら、材料やらを持って来てくれた。
なのに全然準備に取りかかれないワタクシ。
あー、いろいろ作りたい気持ちはいっぱいなのに。

めずらしく、空腹をおぼえたのでR25カフェでお茶。
疲れた体にスイーツがおいしかった。


Fumiさんのご注文の品


私が食べたスイートポテトのタルト

R25カフェ” への2件のフィードバック

  1. こまったちゃん。 のコメント:

    デザインフェスってことは、今年もカレンダー作るのかな?
    今年こそ買いに行きます!
    今年のカレンダーの豚ちゃん主婦をみると、和みますよー。
    この場を借りて、ありがとう!

  2. まきまき のコメント:

    {さくらんぼ}こまったちゃん。
    デザフェスでますよー。
    でもここんとこ忙しくて準備が…。
    去年はカレンダーが縁でこまったちゃん。とあーちゃんと
    ご対面できたんだよねぇ。
    あれから、一年、早いものです。
    あと10日もないけど、今回も頑張って準備します。
    お暇だったらぜひ会場に遊びにきてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です