ひと足早くクリスマス

今年こそはやめておこうと思ったのに、また今年もクリスマスコフレに手を出してしまった。

なんでこんなに月日がたつのが早いのか、気づいたら予約レースはどこも完了していた。
でもどうしても欲しくなってしまったデコルテのコフレ
先週末、ダメもとで行きつけのお店で聞いてみたら、ダメかも知れないけどとりあえずメーカーに聞いてみてくれる、とのこと。

今日お店に行ってみたら、確保できたとのことでめでたくGET

毎年、毎年、GETした時点で満足して、ほとんど使わないのだけど、心が満たされるからそれでいいのだ。
クリスマスなんか縁もないけど、キラキラするパレットを見ているだけで心も癒されるし。

…ということで私のクリスマスはこれにておしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です