デザフェス間近

泣いても笑っても、デザフェスまであと1週間。
毎回、直前にあわてるのだが、今回もご多分にもれず…。

デザフェス参加は今回で4回目。
毎回、なんとなくメインキャラクターがいて、初回はカエル、2回目はブタ、3回目はカメ、そして今回はクマです。

もともと自分でいろいろなキャラクターを描いてみたいと思ってイラストを描き始めたので、その趣旨には沿っているのだけど、実のところは毎回時間がなくて、1つ描いたキャラを使いまわした方が早いから、というお粗末な理由だったりする。

ワタクシの事前構想では、今回のデザフェスこそは、いろいろなタッチの絵やキャラクターを登場させるはずだったのに、あえなく夢に終わってしまいました…。
現実はきびしいわ。

デザフェス間近” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    おぉ、なんだかんだですごい頑張っているじゃないですか!
    クマ、いいかんじですよ!

  2. まきまき のコメント:

    {キラリ}Fumiさん
    いやー、ぜんぜんできてないんだよねぇ。
    あと少しだねぇ。
    Fumiさんの作品も楽しみにしてます★

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です