またまたペンギン

昨日は1日ひきこもってしまったので、今日は出かけてみた。
ダンナの希望でバーゲンへ。
しばし、あれもこれも買いたい熱にうなされるが、レジ前でハタと冷静になり、それほど散財せず。

先週、髪の毛を切りに恵比寿まで行ったにもかかわらず、有隣堂で催されていた坂崎千春の「ペンギンクリスマス」展を見逃していたことに気づき、帰りに恵比寿に寄る。

前回の展示では売切れていたブックカバーがまだあったので、最近文庫本を読みまくっているダンナへのクリスマスプレゼントに購入。


ちなみにおまけで入っていた黒いポストカードは私がもらった。

自分には新刊「ペンギンブック」を購入。
あー、やっぱりかわいい…。


サイン本だった。ラッキー

またまたペンギン” への2件のフィードバック

  1. アジアン のコメント:

    かわい~~~~~!!
    ペンギン好きですか?私も好きですよ。。
    でも、今はブタとゾウにハマってますけど。
    ペンギン展はまだやってるんですか??
    私も見てみたい。でも平日は遅くまでやってないですよね。

  2. まきまき のコメント:

    {クローバー}アジアンさん
    コメントおそくなってごめーん。
    22日までなの!
    でも夜は~21:30までOKだから寄れたら寄ってみてー。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です