年末調整?

気づけば、あっという間に年末。

今年もたびたび夜更ししたツケが回ってきたのか、ここのところ、ものすごく眠い。
先週末も1日ひきこもって、寝てばかりいたが、今日もうっかり夕方まで寝てしまった。
いったん昼前に起きて、その後「いくらなんでももう寝ないってば」と思いつつ横になったら、また眠れてしまい、そんなことを何回か繰り返して、気づいたら夕方だった。
あんなに寝たのに、これ書いている今も眠い…。

食欲の秋は胃痛でさっぱり食べられなかったが、12月も半ばをすぎてから、ようやく食欲が戻ってきた。
それなのに、食べられるようになってからなぜか再び体重が減り始め、先日は社会人になってから、経験したことがないくらいの最低体重を記録した。
自分でもかなりビックリしたその反動か、以降は好調に体重が増え始めた。
で、年末の今、あれほど減ってたのがウソみたいに、いつもの体重に近づきつつある。

結局、年末につじつまがあってしまう私は、来年もあまり変わらないまま、こんな感じでやってくことになるんだろうなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。