年賀状完成(ヨソのお宅の分)

「今年はもう年賀状できたんだー」とダンナ。

すまん、これはウチの分じゃないのだよ。
新婚さんのお宅の分なのだ。

ウチの分は…。
年内にできるかなぁ。

年賀状完成(ヨソのお宅の分)” への3件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    かわい~じゃないですか!
    いいかんじです。
    ちなみにうちもこれから描くところ。
    まずは人様の分から、やってしまうから、自分のがちゃんと元旦に着くかドキドキです☆

  2. ねぇさん のコメント:

    すごい!技あり一本
    やっぱり技を持ってる人はすごいなぁ。そんけー
    (勇気を持って初コメントしてみました)

  3. まきまき のコメント:

    {餅}Fumiさん
    ウチのは間違いなく元旦にはつかないよん。
    でも気長にまっててください。
    成人の日までには届くと思うから。(笑)
    {餅}ねぇさん
    そんなー、がんばりやのねぇさんにそんなこと
    言われると恐縮しちゃいますですよ。
    しかし、勇気をもって、…って。
    そんなところがまたステキ{ラブラブ}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。