バーゲン参戦

バーゲンに参戦してまいりました。
そうは言っても、すでに2日目、しかも午後から出かけるという、中途半端な気合の入れよう。
いいものがあったらね、くらいの気分で銀座をうろつく。

最初にNolley’sとFredyを物色。
ちょっといいかな、くらいのモノはあるものの、激しくココロ揺さぶられるモノはなく、服はあきらめて、なんとなく手袋を買ってみる。

その後、プランタンへ。
他のフロアはまったく見ずに、ブーツのバーゲン会場に直行。
冬休みに入ってから、無性にブーツが欲しくなったため。

私の太い足に合うブーツはなかなか無いのだが、バーゲンだったら見つかるかも知れない、という期待を抱いていざ会場入り。
結局、最初に目にとまったブーツを試着したら、なんとかはけたのでこれを購入。
ブーツの試着で何が悲しいって、ファスナーが上まで上がらないことなのだ。
このブーツも、フツウの女子ならジーンズをインではくんだろうけど、あいにく私は自分の足だけでぴっちぴっちだ。
でも入りゃいいんだもんね。

次にオペークへ行ったら、夏に試着したけど何となく買わなかった半そでブラウスを発見したので購入。
これまた試着して買わなかったコートも発見したけど、こちらはとりあえずやめておいた。

まだ回りたかったけど、夜はダンナの実家に行くことになっていたので、時間切れ。
いい感じに購買意欲が高まってきたので、三連休にもちょっと見に行ってしまいそうだなー。


姪っ子へのお年玉用にポチ袋を作ってみました

バーゲン参戦” への2件のフィードバック

  1. ミオ のコメント:

    かわい~{ドキドキ}
    ぜひ、今年12月から毎年その年の干支のポチ袋
    売ってください{超びっくり}
    カワイイ甥っ子たちにあげたいな{ひよこ}

  2. まきまき のコメント:

    {りんごちゃん}ミオちゃん
    ありがとう~。
    ワタクシ、いまだに十二支を描いたことがないので
    十二支ポチ袋にチャレンジするのもいいねぇ。
    今年のチャレンジテーマにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。