風邪悪化

風邪ぎみのくせに、バーゲンに参戦したためか、完全に風邪が悪化。
今日は1日寝込んでしまった。
特に咳がひどく、涙を流しつつ激しく咳込むはめに。

結局、冬休みは初日と最終日は寝たきり。
これ以外にも半日寝てた日が2~3日あるので、休みの半分近くは寝てたことになる。
当たり前だけど、休み中にやりたかったことが何にも終わらなかった。
というか、手もつけてないし。

まぁ、明日1日出社すればまた三連休だけど。

風邪悪化” への7件のフィードバック

  1. みぃな のコメント:

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします♪
    私も帰省中にバーゲン参戦してきました。
    1着だけ12月に買ったシャツが出てて
    ショックだったけど。。
    風邪ひいちゃったんですね(>_<) おだいじにして下さい。 三連休で風邪をやっつけて下さいね!

  2. レインボン☆ のコメント:

    風邪大丈夫ですか?
    なんだか、ノロと喉とどちらかになるようですね。
    マスクってやっぱり効きますよ。
    最近、マスクの中に入れるとしっとりとしてメンソールが香るのがありますよ。
    それすると結構楽になりました。
    早く治して、元気になってね☆

  3. Fumi のコメント:

    遅くなりましたが、風邪は大丈夫?
    バーゲンは戦場だからねぇ、早く完全復活してください☆
    そして、私と遊んでくださいまし~~!

  4. まきまき のコメント:

    皆さまコメントありがとう。
    咳はあいかわらずだけどなんとか元気{ガッテン}です。
    {にわとり}みぃなさん
    わかる!
    定価で買ったものにバーゲンで遭遇すると
    ショックだよね。
    私もよくあるけど、今回はセーフでした。
    今年も一緒にいい男話しようねー。
    {にわとり}レイちゃん
    ありがとうー。
    お腹もこわしつつある私はノロも併発かしら??
    最近、咳がひどい時は仕事中にマスク装着してます。
    かなり周囲にギョッとされるけど、最近のマスクは
    保湿効果も高いし大事だよねー。
    明日からもちゃんと装着します!
    {にわとり}こまったちゃん。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    ぜひ去年以上に共通点見つけまくりで…。(笑)
    早くデートしたいですねー。
    錦糸町のお店、かなり期待高まってます。
    あーちゃんにも会いたいし。
    {にわとり}Fumiさん
    ありがとう、咳だけ抜けなくて、ハタから見ると
    えらくしんどそうな感じだけど元気です。
    体力がないとバーゲンもお買い物もできないもんねー。
    今年もぜひぜひ遊んでね。
    田舎もんの私を都内にもどんどん連れ出してー。

  5. アジアン のコメント:

    遅ればせながら、、、
    あけまして、おめでとーございまーす!!
    パソコンが会社にしかないので、なかなかまきまきさんの日記に辿りつけませんでした・・・
    ようやく本日大量に読みましたよーーー!
    私も年末から正月まで、熱だして寝込んでしまい、最悪な年末年始{グズン}まだ咳が止まらない・・・
    まきまきさんは、体調はいかがですか?
    お互いに早く直しましょー!
    今年もどーぞヨロシクです{ラブラブ}

  6. まきまき のコメント:

    {にわとり}アジアンちゃん
    こちらこそ今年もよろしくね。
    私は熱は大丈夫なんだけど、ひたすら咳とお腹です。
    でも連休もだいぶゴロゴロしたので、かなり復活してきたよ。
    また冷え込んだりしてるから、お互い気をつけようねー。

こまったちゃん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です