土曜の宴(女子限定)

今日は、学生時代のバイト仲間、YちゃんとNちゃんと一緒に飲んだ。
そもそも、年末にバイト仲間の忘年会があり、その席で福山ライブのチケットをゆずるよ、と約束したのがきっかけ。(実は優先予約でチケットが思ったよりたくさん買えてしまったので…)

チケット渡すだけ~のつもりが、気づいたら4時間近く飲んでいた。
女子同士の飲み会って、しかも少人数って、楽しいなー。
だいぶ前に、何回か足を運んだことがあるお店に久しぶりに行ったのだが、多少内装やメニューは変わったものの、どの料理もおいしかったので満足。
何食べる?とあれこれ悩めて、おいしいねぇ!といちいち喜び合えるのも、女子飲みのいいところかも。

帰りにYちゃんと話に夢中になって、逆方向の電車に乗ってしまった。
しかも、数駅過ぎるまで、お互いまったく気づかなかった。
ま、それも女子同士っぽいアクシデントということで。

土曜の宴(女子限定)” への2件のフィードバック

  1. アジアン のコメント:

    Nちゃんことアジアンでーす。。
    おいしかったねえ~~~~{YES}
    ホントあっという間に時間がたっててビックリしましたよ。
    反対方向に乗ってってしまったなんて・・・笑える{笑}
    ちゃんと帰れましたか??って、まだ、電車の時間的には大丈夫な時間か。
    まきまきさんのいたれりつくせり、、、に、感動です!!
    ちゃんと予習して、行ってきますね{グッド}
    ありがとうございまーーーす{ラブラブ}

  2. まきまき のコメント:

    {ビール}アジアンさん
    おいしかったねー
    たのしかったねー
    またのもうねー
    笑えるでしょ?
    私たち、乗り換えたときに間違えたらしいのよ。
    戻る電車はまだあったから、今回はタクシーの
    お世話にならずにすみましたよん。
    私は結局、予習不足~。
    でもその場を楽しんで、あとでしっかり復習、というのも意外とオススメです。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。