お宅訪問

今日は、以前在籍していた事業部の人たちとの飲み会。
メンバーは4人で、私以外は男性、すでに2人はうちの会社を辞めているし、年齢はバラバラ。
それがなぜか数年に1回くらい集まって飲む、というスタイルで、かれこれ7~8年続いている。
当初は私だけが既婚だったけど、その後、順調にお2人が結婚された。

で、唯一の独身となった方が、昨年新築マンションを購入されたので、お宅に押しかけた。
どうせなら、いろいろ美味しそうなモノを食べたいから、ということで押しかけ3人組は道中、途中下車してお買い物。

写真を撮り忘れたけど、お買い物ラインアップの一部。

ケーニッヒのソーセージとハム
サトウのメンチカツ
RF1の菜の花とたこのイタリアンサラダ
OGGIショコラ デ ショコラのオレンジ

去年の1月に新年会をやったので、ちょうど一年ぶり。
わしわし食べて、ごくごく飲んで、あれこれとみなで近況報告。

それにしても新築はいいなぁ。
すでに小汚いわが家を思うと、かなり羨ましくなった。
というか、住む人の問題かもしれないけどね。

今日は食べ物も、お酒も美味しかったけど、ちょっとステキな近況報告が聞けたので、さらに大満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です