平家納豆

ちゃんと料理をしないわが家にとって、納豆は貴重な一品。
なのに、例の番組で納豆が入手困難になり、これじゃ、わが家のおかずが減っちゃうじゃないか~と心配していたら、またふつうに買えるようになってちょっと安心。

ひさしぶりの納豆なので、いつもより高いのをフンパツしてみた。

こいしや食品の平家納豆。
1パック(3パックじゃないよ)145円だけど、きれいな大粒のマメたちがぎっしりつまっている。
添付のからしも、ただの黄色いからしじゃなくて、粒入りのもの。
もちろん、糸の引きもすごい。
そして、当然ながら、うまい。
さすが全国納豆鑑評会 最優秀賞 受賞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です