クリスピー・クリーム・ドーナツ

ご近所さんがクリスピー・クリーム・ドーナツに行ったとのことで、おすそわけしてくれました。
並ぶとは聞いていたけど、寒い中1時間も並んだそう。
おすそわけとはいえない量を、こんなにラクしていただいちゃっていいのかしら…。

さすが人気だけあって、うまい。
もっちりした食感がなんともいえない…。
今度は自分で並んで買います。



パッケージもちょっとレトロなアメリカンって感じ(なんだ?それ)でかわいい…。

クリスピー・クリーム・ドーナツ” への5件のフィードバック

  1. wasedaさんは見た! のコメント:

    クリスピー・クリーム・ドーナツ

    ←ポチリンコお願いします。   新宿で行列を発見。 ソウルで行列を発…
    有楽町イトシアが出来て、
    クリスピー・クリーム・ドーナツ
    の2号店が誕生しました。
    その影響を受けて、1号店は少しは空くであろうとの
    算段により、ようやく行ってきました。
    クリスピー・クリーム・ドーナツ
    1号店。
    夜だったこともあり、20分ほどで購入。

    親戚の人が東京へ遊びに行って 並んで買ってきてくれました嬉しくてすぐに行って見てみると箱が大きかったから「いろんなドーナツがイッパイ入ってるんだろうなぁ」って思ってたら開ける前に衝撃の事実を言われました・・それは・・・「もう4個しか残ってないよ!」(&gt…
    google_ad_client = "pub-4904109652210005";google_ad_width = 468;google_ad_height = 60;google_ad_format = "468x60_as";google_ad_type = "text_image";google_ad_channel = "";//–> src="http://pagead2.googles

  2. みぃな のコメント:

    こんばんわ~。
    ドーナツいいな~。美味しそう♪
    実は私はこの店が出来たこと知らなくて(^_^;)
    1月に新宿行ったとき友達がこの店知ってて
    通ってみたら凄い人で・・
    相変わらず混んでるんだ。他にも店出来ないかな~

  3. まきまき のコメント:

    {OK}みぃなさん
    ドーナツプラントもあっという間に店舗が増えたから、ここも増えるのでは…とにらんでいるワタクシ。
    とはいえ、しばらくは並ぶんだろうなぁ。
    もうすこし暖かくなったら一緒に並びに行きません?
    (1人だと一時間以上も並ぶ自信がないっす。)

  4. みぃな のコメント:

    私もそう思って。他にも出来そうですよね(^^)
    何かで店舗増やす予定と見たような気が。。
    春になったらぜひぜひ一緒に並びましょ~~。
    ついでにお買い物とかいつもの談議とか
    飲み会とかしたいです♪

  5. まきまき のコメント:

    {OK}みぃなさん
    お買い物もしたいねー。
    春モノ買わなきゃだもんねー。
    新宿経由でぜひ行きましょう!

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。