デザイン・フェスタに参加します

第25回デザイン・フェスタに参加します。

 日時 2007年5月27日(日)11:00~19:00
 場所 東京ビッグサイト西4ホール(4階)
 ブースNo. C-1140

 第25回デザイン・フェスタHP

デザイン・フェスタは5/26~27の両日開催ですが、私は5/27のみの出展です。

前回(2006年11月)のブログを見返したら、その前の回より頑張ってない…と書いてました。

…すみません。
今回は前回以上に、いやいやほんとに、今回こそ史上最高に何もやってません。
だって忙しかったんだもーん、と言い訳。(誰に

言い訳してどうなるってもんでもないのですが、とりあえずお祭りですから、楽しければいいのですよね、きっと。(とまた言い訳…)

万が一、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
ただし、今回は過去最高のブース数らしいので、迷子にならないでくださいねー。

デザイン・フェスタに参加します” への4件のフィードバック

  1. あーちゃん のコメント:

    お久しぶりです。お~!出展ですか。行きたいなぁ。行きたいなぁ。けど、チビ達を連れて行くには人が多そうですよねぇ。はしかの問題もあるし…(1歳にならないと予防注射が打てない…><)なので今年は無理かなぁ。また来年!もっと大きくなっていたらぜひ見に行ってみたいです!

  2. まきまき のコメント:

    {赤ちゃん}あーちゃん
    おひさしぶりです。
    ごぶさたしちゃってごめんなさい。
    デザフェスは子供に似顔絵描かせてるブースとかもあるんだよ。
    ぜひ何年後かには、双子ちゃんの似顔絵コーナーとかで
    出展してはどうでしょう??
    いつでもあーちゃんちまで商品行商しにいくので、今度
    おじゃまさせてね{ラブラブ}

  3. Fumi のコメント:

    準備、がんばってね~{ガッテン}
    今回は出られなくて残念{グズン}
    私の分までてれつんと思い切り楽しんできて~!!

  4. まきまき のコメント:

    {てんとう虫}Fumiさん
    いやー、ホントにやばい…。
    バタバタしているもので。
    でも、とりあえず楽しんできますよ{グッド}

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。