ご来場ありがとうございました

(すでに1週間以上経過してしまったけど)無事デザインフェスタが終了しました。
お忙しい中、ブースに遊びにきてくださった皆さまどうもありがとうございました。

またしても学習能力のない私は寝不足で、1日中モーローとしておりましたが、何となくあのお祭り気分は楽しいです。
かなり疲れるし、さらに年々、体力の衰えを感じますが、でもあのシロウトOK的なノリが好きです。
私は充分ドシロウトなので。

今回もあれこれ忙しく、マトモな準備ができませんでしたが、唯一ヒットだったのが、100均のビニールポケット。(私の作品じゃありません。)

朝・昼・晩、1週間分のお薬を入れておくポケットなのですが、これが缶マグネットを入れるのにピッタリ。
ちょうどマグネットは7色作ったし。

毎回、マグネットの展示方法には手をやいていたので、これを見つけたときには小躍りしました。
何だかムダにスペースもとっちゃって、準備不足をもカバーできて、いい感じでした。

やるなぁ、100均。
私も頑張らねば。

ご来場ありがとうございました” への2件のフィードバック

  1. まきまき のコメント:

    わーい、お祝いだっ。
    って、まだブログでは報告していなかったんでした…。
    あ、とりあえずデザフェス終了お祝いか?(笑)

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です