寝だめ

とにかく今日は寝まくった。
午前中に一度起きたのだが、ボーっとテレビを見て、午後はそのままずっと昼寝に突入してしまった。
起きたら夜…。
あわてて掃除と洗濯をした。

でもこんなふうにいくらでも眠れる日は、体がSOSを出してるんだと解釈し、素直に従うことにしている。
かなり心身ともに疲れているのは事実。

昼寝の夢は大洪水で家が水没するストーリーだった。
(おそらくトイレに行きたかったのと、昨日の「パイレーツ・オブ・カリビアン」のせいだと思うが。)

よーく寝て英気を養って、モノゴトがいい方向に進んでいると信じて、明日からまた頑張ります

寝だめ” への2件のフィードバック

  1. 138りす のコメント:

    元気チャージできました?私も寝だめしますよ~ん{ぱんだ}
    昼寝大好きです{ハイビスカス}

  2. まきまき のコメント:

    {リボン}りすさん
    元気チャージできた!と思ったのですが、
    また翌日も眠かった。
    眠い時は寝るしかしょうがないよねぇ。
    また寝だめするようにしまっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。