佐藤錦

ダンナに送ってもらった秋田の佐藤錦。
うひひひ、これぜーんぶ、ひとり占めじゃ。

佐藤錦” への3件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    いいですねー、さくらんぼ。
    わたしも一箱食べてみたいです。
    通勤頑張ってください!

  2. あーちゃん のコメント:

    双子は置いていきますので私だけ押しかけてもいいですか(笑)なーんちゃって←死語?

  3. まきまき のコメント:

    {さくらんぼ}ためさん
    さくらんぼも美味しいけど、ためさんは
    もっといろいろ美味しいものが食べられそうね。
    気をつけて行ってきてね。
    {さくらんぼ}あーちゃん
    いやいや、双子ちゃんに会いたい!ので、
    今年こそ、こちらから押しかけさせてね。
    さくらんぼの季節はすぎちゃうけど。

あーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です