深夜の大行列

今日は会社帰りに銀座(といってもかなり新橋)に飲みに行った。

帰り道、有楽町方向に向かって歩いていたら、突如あらわれた大行列。
行列の先頭は、どうやらアニヤ・ハインドマーチ銀座店らしい。

帰宅して調べたら、これですな。
でもここに前日から並ぶな!って書いてあるし。

それに、アニヤにも環境にも関心がなさそうな輩がいっぱい並んでいたのも興味深い。

そういや数年前、ブライス限定モデル発売に前夜から並んだことがあるけど、子供まで一緒に並ばせて「アンタ絶対オークションに出すでしょ?」って人たちがいっぱいいたなぁ。

まぁ「限定」に弱いワタクシとしては、何も言えませんが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。