傷だらけの男たち

今日は今年27本目の映画「傷だらけの男たち」を見にいった。

監督がアンドリュー・ラウ、アラン・マック、主演がトニー・レオン、金城武。ハリウッドでのリメイクも決まっているとあっては、インファナル・アフェア好きの私としてはやはり見逃せません。

AERAでも絶賛されていたけど、金城くんの表情がいい。
アル中の役をやってもカッコいい。

シュー・ジンレイはどっかで見たよなーと思っていたのだが(手塚理美に似ていると思うのは私だけ?)この人「最後の恋、初めての恋」で渡部篤郎と共演してた人だ。
スー・チーは「トランスポーター」以来かな。でもやっぱりキュート。

浜崎あゆみの「Secret」がテーマ曲として使われているのは知っていたけど、エンディングに流れたのにはちょっとビックリ。通常、海外の映画の場合、日本の曲はせいぜい日本でのプロモーションに使われるくらいで、劇場ではまったく流れなかったりすることが多いのに。
まぁ、エイベックスの映画だから当然なのかもしれないけど、ちょっと違和感を感じてしまいました…。

傷だらけの男たち” への2件のフィードバック

  1. みぃな のコメント:

    まきまきさん、お久しぶりです。
    転職されたんですよね。Fumiさん経由でお話は聞きました。
    会社帰りは遅いんですよね・・早い時とかあったらぜひ三人で
    ご飯でも食べたいです(題名と全然違う話になっちゃった)
    私も観ましたよ~。同じくインファナル・アフェア好き♪
    友達がトニー&金城好きだったんですが、わかります!!
    金城武ってこんなに素敵だった?と思いました。
    かなりカッコ良かったですよね。またみんなにひかれながら(笑)
    いい男談で盛り上がりましょ~~(^^)v

  2. まきまき のコメント:

    {クローバー}みぃなさん
    ご無沙汰してます。
    ぜひぜひご飯しましょうね。
    とりあえず毎日都会にでてますんで。
    みぃなさん見たかなーと思ってたけど、やっぱり
    はずさなかったか。(笑)
    この映画で、金城くんはホント見直しちゃいました。
    あー、この話題でみぃなさんと盛り上がりたいよー。
    ぐふふふ、またいっぱい語り合いましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です