HERO

今日はダンナと今年30本目の映画「HERO」を見にいった。

ようやく30本か。
今年は映画どころじゃないような諸事情もあったので、例年と比べてかなりスローペースだ。
でも、今年はイマイチ「何を差し置いてもゼッタイ見たい」と思えるような作品が、若干少ないような気もする。
そうなると、どんどんプライオリティが下がっちゃうんだよなぁ。

そういう意味ではこの映画も、別に映画館で見なくても…というジャンルのものだけど、まぁ、連休だし、ダンナと一緒に映画見に行く機会もほとんどないし。

昼間、ダンナに「『あるよ』って、また言うのかなぁ」と問うたら「何のこと」と言われた。
実は、ドラマ版をほとんど見ていないらしい…。

ま、そんなダンナでも、もちろん理解できるストーリー展開。
ビョンホンまで出てきちゃって、もろフジテレビっぽい豪華出演陣だけど、私は古田新太と長野里美がよかった。
主役は張らないけど、つねに独特の存在感。

ちなみにV14達成のキムタクは、ワタクシ的にはあまり興味がないので…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です